1. HOME
  2. お知らせ
  3. 銀座鈴屋 オンラインショップ再開のお知らせ

銀座鈴屋 オンラインショップ再開のお知らせ

平素より銀座鈴屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1951年の創業以来、皆さまに甘納豆をはじめとする和菓子をお届けしてまいりました。

このたび、銀座鈴屋は、令和7年9月1日をもちまして、シャディ株式会社様へ事業を譲渡させていただく運びとなりました。
これまで長年にわたりご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

オンラインショップにつきましては、現在、9月以降の再開に向けて準備を進めております。
これからも変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座鈴屋は特別文化共創パートナーとして、寺イクの活動を応援しています。
この活動を通じて、甘納豆が“こころととのう”スイーツとして、多くの方に思い浮かべていただける存在を目指しています。
寺イク